留守のごあいさつ

sakurasaku20052008-11-30

「故郷がこんなにも優しく、そして温かく迎えてくれることを忘れておりました。本日は本当にありがとう。」
ビデオにとってあった風のガーデンをみた。(写真は池のガーデン?臥竜公園
貞美(中井貴一)の生前葬のシーンは笑いもあったが、泣きながら笑う中井貴一君をみているとなんだか複雑な思いが蘇る。
インド(ムンバイ)の同時テロには驚いた。出張中に亡くなられた方には心から哀悼の意を捧げたい。
応援ありがとう♪甲信越ブログランキング(*^_^*


僕も明日から出張だ。東京圏にいってくる。
東京・横浜方面の方でこの寒空を半そででいる変わったオトコをみたらそれは僕だと思ってほしい(うそです)
もう12月♪
寒くなってきましたね。皆さん風邪などひかないようご自愛を(*^_^*)
しばらく留守にします。更新止まりますがよろしゅう願います。