うつけなオトコ

帰ってきたら彼女がぶっ倒れていた(驚。お腹がすいて動けないらしい(さらに驚)
長さ20cmの「どでかカルビ」(焼肉一番カルビのメニュー)を平げたら元気になった。
わかりやすい性格だ^_^;
「いつも働いてくれてありがとうございます」
帰り際、突然、殊勝なことを言い出すので、理由を聞いたら・・・・
よかったら押してね(^^)v(写真はそのどでかカルビが載っているチラシ)


今日は父の日だからという・・・・・
正直に言っておこう。「僕は君のお父さんじゃない」・・汗。
結婚するとオトコは父になり、旦那になり、そして息子にもなるらしい(女性は母になり、妻になり、ときに娘にもなるらしい)
そんな彼女は日曜日はNHK大河ドラマ篤姫」を好んでみている。大奥と一緒で見出すとその人間関係がはまるらしい。
「あなたって公方様に似て〜る(喜)(←おー、そんなにかっこよく見えるのか)。ううん、病弱でユーモラスなところが・・・」


正直に言っておこう。僕はうつけじゃない・・・(――;)
「それにね。たまにくだらないギャグを言うところも」
なに!?僕のフィットに富んだ駄洒落がつまらないと・・・汗(どうします?マスター)

だめだ。今日のブログは切れがない。さすがに疲れた。7点差を追いついた阪神が最終回にサヨナラ負けで・・・疲れが増した(汗
さぁて、明日からは休むぞーーって月曜も仕事か・・(――;)


※うつけとはもともとからっぽという意味であり、転じてぶんやりした人物や暗愚な人物常識にはずれた人をさす (Wikipediaより)