よい週末を

sakurasaku20052008-06-07

嬉しいことに週末は仕事だ^_^;
というか今月は土日に休みがない・・・涙(まあその分どこかで休もう(*^_^*)
今月は特に忙しいため、1週間ほどブログ放置プレイしようと思う^_^;
皆さんは、楽しんでよい週末♪
甲信越人気ブログランキング(^^)v


ちょっと喉が痛い。くしゃみをすると世界のナベアツみたいなるかなり汗
ハクサンジュサン♪サンジュシ
喉にいいものあったら誰か教えてくらはい♪

ROOKIES

土曜の夜久しぶりにドラマにはまっている。森田まさよしさん原作『ROOKIES』♪
夢を持つこと、仲間の絆、努力の大切さを語った青春野球ストーリー。全員が元阪神タイガースの選手名を使っているところも気に入っている。あれを見てると自分たちチームを思い浮かべる。僕らはみんなロートルばかりなのになぜか仕事は熱い。ガンバレ♪オールドルーキーズ(笑)