作太郎髪を切る

男子バレー日本、世界のイタリアにあと1歩・・・惜しかった。阪神も・・汗
髪を切った。
僕は美容院という柄ではないが、店長(オーナー)の人柄と腕に惹かれて通いだして10年近くになる・・・(写真はずいぶん前になるがW杯バレーが長野に来たとき)
さくちゃんのつれづれ日記(^^)v


今日の店長はパステルカラーのドット柄のシャツにジーンズをはいていた。めくったシャツの間から文字盤の大きいチタンの腕時計がとても洒落てて素敵だった。
彼は店内では「先生」と呼ばれているが、とても謙虚な方で、いつも自らカットの後僕の肩を揉んでくれる。とても気持ちい。
肩こりにはとても嬉しいサービスだ。

今日から6月。今日からなんとレギュラーガソリンは170円代になるという。ガソリンに限らずパン、小麦粉、バター、パスタいろんなものが値上げっている。
そして僕が先日病院で、支払ったお金は薬代とあわせると2万8千円・・・・(T_T)/~~~、
暮らしにくい世の中になった。
まあ、そんなことは気にせず、今月もよろしゅう願います(*^。^*)。