グルフラゴルフ

sakurasaku20052008-05-22

よく晴れた水曜日。
長野ではかなりメジャーなアーティストでありDJの三四六さんに会ってきた。
といっても個人的知り合いでは当然なく、FM長野の346GROOVEFRIDAYCUPに参加した。言わばオープンゴルフコンペだ。
このところずっと休日出勤が続いていたから・・たまに休まなきゃ(笑)
さくちゃんのつれづれ日記(^^)v

僕らの業界では月100時間残業は驚くことはないが、友人に聞いたら「それは異常」らしい(汗。確かにサービス残業だもんね(涙
話は戻って会場は斑尾東急タングラム
黒姫山をのぞむ雄大な自然を眺望できるリゾート地のゴルフ場だが、コースはとても戦略的だ(#^.^#)
いきなり谷に落ち、その後ちょろ、地を這うショット、グリーン周りに行ったり来たりでダンシング〜d(^0^) b!!・・・ハハ、これ以上書くのはよめておこう。
結果は・・・言うのはやめておこう。
満天さんを「ライバル」と言うには程遠い(涙)。


よ〜し、今日はブービー賞狙いに変更と思っていたら上には上がいるものだ。実際ブービー賞をとった女の子は三四六さんに
「プロのボーリングのスコアか」と突っ込まれていた^_^;
それでも、70位。とび賞がとれた。ツイている。そういえば昔からコンペのツキだけはいいオトコだった(笑)

表彰式が始まる前に三四六さんと村上雄信さんの二人からアルバム「じりきほんがん」にサインを貰ってきた。僕は密かに彼らのファンだ(^^♪
はてなサーバは調子が悪く、かつ数字(意味不明)の方のコメントが多かったが、知らぬが仏。リフレッシュした、いい1日でした(#^.^#)