ロスタイム珈琲

sakurasaku20052008-05-01

香ばしい香りが部屋中に充満する。
初夏を思わせる暖かな日差しを背に浴びて、珈琲を飲む。
僕にとって至福の幸せの瞬間だ。
先日、ロスタイムライフの木屋マスターから珈琲が届いた。その名も・・・・
(写真は木屋珈琲と旬彩菓たむらのごまシュークリーム。ここのシュークリームがまた美味しい♪)
よかったら押してね♪さくちゃんのつれづれ日記(^^)v">


「春うらら」

春らしい「華やかさ」と「やわらかさ」を持つ珈琲。土と草が奏でる春の香り・・・ほんわりと甘い香りがあなたを包みこむ

とキャッチコピーがある。写真家でエッセイストの夏野うさぎさんが名づけてくれたそうだ。
その名の通り春爛漫を彷彿させるいい香り。すっきりした味の中にも後深みがある。
なんていおう・・・一言で表現するならば、料理の鉄人岸朝子さんのように(またもやたとえが古い・・汗
とてもおいしゅうございます(*^_^*)
僕は美味しい珈琲を飲むととても幸せな気分になれる。たった一杯の珈琲で幸せな気分を提供してくれる木屋珈琲に感謝の意を込めて
頭の中の菜の花畑にモンシロチョウが飛ぶように、僕を昇天させてくれた珈琲。木屋マスターいつもありがとう。
木屋珈琲のお求めは⇒http://www.kiyacoffee.com/index.html
ちなみに僕とマスターは赤い糸では結ばれているが営利関係は全くないので悪しからず(笑)

追伸

今日から5月。暫定税率が復活し、僕らはクライアントのシステム対応に追われている。
どんなに忙しくとも気分転換にブログは書くので(汗、今月もよろしゅう願います。といいながら、GWは新潟に帰るので明日のブログを最後に一時更新を中断します^_^;。皆さんお元気で♪