よい週末を♪

sakurasaku20052008-04-06

先日まで東京ミッドタウンで日本針アナ写真協会10人展があった。
僕は仕事の都合で行かれなかったが、☆LOVE!FOTO☆のkiriさんが出展した写真をフォトスタンドにして送ってくれた。
沖縄の写真。
僕は写真の事はよくわからないが(そもそも僕の撮る写真はあまりにもひどいのでコメントできる立場に無いがΣ(・ε・;) )なにか惹かれる。素敵だと思う。
なんだろう。ピンホール写真のせいかもしれないが光の中にふわりと包み込む優しさがある。
こんな写真を眺めて過ごすと流れるように時間が過ぎていく(*^_^*)
うららかな春の陽気に誘われて、皆さんもよい週末を♪
さくちゃんのつれづれ日記(^^)v