一生青春

昨日キャンディーズファンの同窓会というのがあったというニュースを見た。
見る人たちによっては「いいおじさんたちが何をはしゃいでいる」と映ったかもしれないが、僕はいくつになってもああいうばかができるオトナ(ごめん、悪い意味で言ったわけじゃないよ)が好きだ。できれば自分も参加したかった(滝汗
キャンディーズの解散とともに僕の青春が終わった」という森永卓郎さんのテレビでの発言と石破防衛大臣の「ミキちゃんが好き」発言にはちょっと引いたが、年をとっても青春はいつまでも続いていくと思っている。だから相田みつを先生のこの言葉が好きだ♪
[rakuten:auc-agmaeda:10000568:detail]
ついでに紹介。僕が疲れたときよく読む本(ハハハ、絵本だけど)

追伸

大事なことを書くのを忘れていた。沖縄尚学春の甲子園優勝おめでとう♪