そろそろ

sakurasaku20052008-03-29

皆さん、またもやお久しぶりです。
そろそろ、復活しようかと思った矢先に、38度の熱が出て2日間寝込みました(汗
やっと回復してきた作太郎です。(写真はついに買ったパソコン)

ブログを毎日書かない間・・・・ラクを覚えてしまいました(汗
アハ、今まで毎日よくあんなに書けたなぁ・・・なんて・・自分で自分に驚きました(^_^;)。
病みあがりですがぼちぼち復活しようと思っています。このブログにいない間も遊びにきてくれた方、本当にありがとう(^^♪
感謝の気持ちでいっぱいです。


さくちゃんのつれづれ日記(^^)v

ところで[http://blog.goo.ne.jp/le-reve38/:title=☆LOVEFOTO]のkirilynさんが今、東京ミッドタウンで写真展をやっている。沖縄の写真を展示しているそうだ。
彼女とは沖縄でたった1日一緒に遊び、夜鍋を食べただけの仲だが、なんだか随分昔から知り合いで親友だった気がする。
すらりとしたとても綺麗な人だが、それよりも魅力的なのはとてもまっすぐなところだ。だから。魅力的な写真もとる。お近くの人で興味がある人は彼女の写真展見に行ってほしい。

「日本針穴写真協会 10人展」
期間 3月28日(金)〜4月3日(木)
    11:00〜20:00まで(最終日は14:00まで)
場所 東京ミッドタウン 富士フィルムフォトサロン スペース3
    都営大江戸線「六本木」駅と直結
    東京メトロ日比谷線「六本木」駅より徒歩4分
    東京メトロ千代田線「乃木坂」駅より徒歩5分
http://jpps.jp/web/event/2007/10nin20080328/10nin.htm


余談だが、kiriさんと話したうちの彼女が言っていた
「私には出せないだよね。あの・・・色気・・・^_^;」彼女は最終日に見に行く予定になっている(*^_^*)