ただいま

帰ってきた。長野に。
1週間も離れていなかったのにまるで別の街に帰ってきたようだ。
東京では春一番が吹いた。長野は吹雪だった。冬神様が戻ってきたらしい。
お蔭様で仕事はうまくいった。(ちょっと失敗もあったけれど(汗)
お暇だったら押していってね♪
一歩前へ♪応援ありがとう(^^)vさくちゃんの甲信越ブログランキング
またやってしまった麻呂さまの話、初めて一人で乗ったシーバス、旧友との飲み会、書きたいことはたくさんあるが、今日はゆっくり休みまふ。
ハハハ、一番驚いたのは大学時代の後輩K君が僕のブログを毎日読んでいたことだ。
彼曰く「不思議なんですよね。奥さんといつもこのブログのこと話すんですけど、なんであの普通の日記が人気ブログランキングの上位にいるんでしょうねぇ〜」・・・・(ーー;)。ハハハ、彼は面白いことをいう。正面きってそういわれると・・・僕も思う。
・・なぜだろう(滝汗)


ひな祭りまでお休みする予定でしたが、思いのほか順調に仕事が終わったため、ブログ再開しました(^_-)-☆