長野オリンピックから10年たった。
オリンピックは多分一生の中で長野がもっとも注目を浴びた。
世界中の人たちが長野に来て、長野で感動した。ボランティアでロシア人を乗せて会場を駆け回っていた頃が懐かしい。
歳をとると10年なんてあっという間だ。
お暇だったら押していってね♪
一歩前へ♪応援ありがとう(^^)vさくちゃんの甲信越ブログランキング


「人生いもう一度やりなおせるとしたらいつに戻りたい」
誰かにこんな質問をされても、僕は「今のままでいい」と答えるだろう。
今を大事にしたい。今日という日も、明日という日も、時計に刻むのではなく、心に刻めるように。でも、出きるならカラダだけは10年前に戻りたい。健康だったあの頃に。



ロウバイの花を見た。
少しずつ春の芽吹きを感じる季節。春は黄色からはじまる。