シュガー&スパイス

sakurasaku20052008-02-10

信州はまた雪が降った。
僕のカラダの中に「天使」と「悪魔」が住んでいる。時折、悪魔が悪さする。
そういうときは・・・じっと耐える。
お暇だったら押していってね♪
一歩前へ♪応援ありがとう(^^)vさくちゃんの甲信越ブログランキング

「もしあの人に出会っていなかったら・・・」
人の一生は「誰に出会うか」で大きく変わると思ったことはないだろうか?


「覚えておくんだね。女の子はね。シュガー&スパイス♪優しいだけじゃダメなんだよ。」
昨日、湯ばーばが昨日テレビでそう言っていた。大好きだったよ。ありがとう。たくさんの優しさを。