おやすみなさい

sakurasaku20052008-02-05

何年かぶりに風邪を引いた。
といっても熱はない・・・(汗)。
朝起きたら津波のように頭が揺れていたので1日会社を休んだ。久しぶりに1日寝ていた。
喉にいいからと彼女がエルダーフラワーシロップのお湯割りを作ってくれた。もう大分よくなった。
こんなときに仕事はトラブルる。「重大な障害が発生したので明日は出てきてほしい・・・・。」
重大な?・・・(汗)風邪より気持ちが重くなる言葉・・(汗)
まあ、何とかなるだろう。明日は明日の風が吹く。ということで今日のブログはここまで。おやすみなさい(~_~;)(写真は母作。ゆきだるま)
お暇だったら押していってね♪
一歩前へ♪応援ありがとう(^^)vさくちゃんの甲信越ブログランキング
しばらく、コメ返遅れるかもしれないがよろしゅう(^_-)-☆