鹿オトコ

sakurasaku20052008-01-12

ヨガにいってきた。
僕が教わっているヤナ先生は長野ではその道の大家らしいが、なんとなくそのフレンドリーでアバウトな雰囲気から僕は彼女をヤナちゃんと呼んでしまう(笑)
ヨガはやっているときは結構きついが、終わったあと、とても頭がすっきりして気分がよくなる。
「自分の体と向き合うスポーツ」・・・太極拳と通じるものっがある(笑)。(1日限定の鹿オトコの写真、見れなかった人ごめんなさい
お暇だったら押していってね♪
応援ありがとう(^^)v♪さくちゃんの甲信越ブログランキング

ヨガには太陽とか月のポーズというのがあるが、元々光と影、昼と夜、男と女、心とからだ、夢と現実のように「対立」しているように見えるものを一つに結びつける効果があるそうだ。
カラダを美しくするとともにココロも綺麗にするって言われているから女性に人気なのかもしれない(最近男性も増えた(笑)

今日不覚にもあのトナカイのTシャツをきていってしまった。
「あら、何その光っているのは」
彼女は早速、興味を持ったようだ。
「いや、これは別に・・・・・・」
「いいわね。その鹿(微笑)」
「えー、僕は鹿オトコですから・・・(本当はトナカイなんだよ。ヤナちゃん)
鹿オトコはつぶやく・・・「今日も1日ありがとう(^・^)」

追伸

充電のためしばらくブログお休みします(夕香さんからいい理由を頂いた)巡回・更新できませんがよろしゅう願います(^・^)