今日はお休み

sakurasaku20052008-01-09

埼玉県の蕨市に出張で行くことになった。
ということで、本日はブログお休みしますがよろしゅう願います。
(写真は蕨市内を走るバス。ちょっと錆びれた街にしてはカラフルだ(^^♪)
謹賀新年↓よかったら、クリックしてね♪
応援ありがとう(^^)v♪さくちゃんの甲信越ブログランキング


と書きながら、フジテレビのドラマ「あしたの、喜多善男」を見てしまった _| ̄|○
あと11日で死のうと決めた男の、奇跡の11日間と題し、小日向文世さん 松田龍平君、小西真奈美さんらが出演している。
「勝ったり負けたりするのが人生。でもね。負けたり負けたりする人もいるんです。」
主人公の言葉、なぜか共感する(汗)
喜び多く、善い(いい性格)の男と書いて喜多善男。
善良で冴えない男・・・ハハハ、まるで今の僕見たい(^^♪←果たして僕は善良だろうか?(汗)
ドラマでなくても人生にはいろんなことが起こる。いいことも嫌な事も同じくらいのバランスで(笑)
どちらか道に迷ったとき、僕は楽しそうな方、ワクワクどきどきする方を選択するようにしてきた。今また道は二つに分かれる。


kirilynさんの写真集「幸せな時間」にはこんな素敵な言葉が載っている。

「正しい」とか「正しくない」とかもちろん大切なことだけど もっと大切なもの
触れ合うこと 感じること

今日は休むといいながらまとまりのないブログを書いてしまった(反省)