KARUIZAWA

sakurasaku20052007-11-25

行っちゃった、軽井沢プラチナバーゲン♪
買っちゃった。スイミングパンツ♪
半額だったとはいえ、冬に海パンを買う男。少し僕はマニアックかもしれない(~_~;)
これで少しはジムで泳ぐ気になるだろう。僕はカタチから入るオトコだから(ーー;)
↓よかったらクリックしてね♪
応援ありがとう♪さくちゃんの甲信越ブログランキング


昨日、軽井沢にいた。
実家から近いこともあって、子供の頃からよくここには遊びにきた。
だけどアウトレット(プリンスショッピングプラザ)が出来てすっかりここも変わった。人通りが増えた。
ちなみに地元民はプリンス通りから大渋滞が続くショッピングプラザの駐車場には止めない。僕のお薦めは軽井沢駅左手の町営駐車場だ。朝なら待ち時間なく12時間500円でとめられる。駅の歩道橋を渡れば1分でイーストに出れる。
とっておきの軽井沢駐車場情報(Aのレンタカー隣が町営駐車場)http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1T4ADBF_jaJP246JP246&q=%E8%BB%BD%E4%BA%95%E6%B2%A2%E9%A7%85&lr=&oe=UTF-8&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl
ちなみにプラチナというだけあって、めっちゃ混んでいた。
へたれの僕らは30分後にはスタバにいた(汗)
店内で僕はあまりに暑くて半袖になった。冬に半袖になる男・・・やはりマニアックだ(写真は期間限定のためカットしちゃいました(汗)
冷たい視線を浴びせられるかと思ったら、お店のお姉さん(といっても僕よりかなり年下だが)が笑顔で「寒くないですか」と話しかけてくれた。
僕はにっこり微笑んで、「ええ、大丈夫。ついでに(何がついでかわからないが)このパンを入れる紙袋貰えます?」と言ったらすぐクリスマス柄の紙袋を持ってきてくれた。なんていい店なのだろう。
プリンスパン工房でただで貰ったパンなのに(滝汗)


こういう場所は危険だ・・・金銭感覚が狂ってくる。
昔に比べ全然稼いでいない僕もついつい・・・
忘れよう。過ぎたことだ・・・(汗)
プラチナバーゲンは今日までだそうだ。もし、興味の在る方はお早めに・・♪ちなみに夜は素敵なイルミネーションが見られるそうだ(去年Deepskyさんがブログで紹介されていた)

気がつけばテンション高いまま書いていた(汗)軽井沢の安くて美味しい店裏情報も書こうと思ったが、今日はやめておこう(笑)

w-inds.Single Collection“BEST ELEVEN”(初回限定盤)(DVD付)

w-inds.Single Collection“BEST ELEVEN”(初回限定盤)(DVD付)

w-inds. Live Tour 2007 “Journey” [DVD]

w-inds. Live Tour 2007 “Journey” [DVD]