四文字熟語メーカー

sakurasaku20052007-11-10

健太郎君に算数の問題です。
ここに弥生さんがいます。彼女は体重が42kgです。弥生さんは今晩、500gの焼肉を食べました。弥生さんはどうなったでしょう・・・
健太郎は彼女のお腹をじっとみて答えた。
「弥生さんはお腹がいっぱいになった」・・・(汗)
僕はこういうセンスの子、好きだなぁ(笑)(写真は初夏の(汗)近所の犀川から見た北アルプス


elsaのmonologoのelちゃんから教わった遊び♪四文字熟語メーカーhttp://usokomaker.com/yoji/
早速僕もやってみた。
↓よかったらクリックしてね♪
応援ありがとう♪さくちゃんの甲信越ブログランキング


柵作太郎の結果は・・・・・


柵作太郎を示す四文字熟語は・・・早退王子
柵作太郎を表す四字熟語
ハハハ、確かに仕事も途中で早退している(汗)
なにかウケた(笑)
ちなみに以前Deepskyさんが紹介してくれたカレンダーをやってみた 柵作太郎のカレンダー
なんだ、なんだ、休みと家しかないやん(滝汗)


久しぶりにテレビをつけたら、アジア野球選手権をやっていた。

彼らは人より少し才能がある。努力できる才能が
彼らは人より少し知っている。努力する方法を♪

アサヒスーパードライのCM・・・ちょっと耳が痛い(汗)