のんびり過ごそう、日曜日♪

sakurasaku20052007-11-04

のんびりすごそう日曜日と書いたら「のんびり凄そう」と出た(汗)
大変だね。最近いろんな人からこう言われる。
だが、周りが思っているほど本人は大変ではない。体の方は少ししんどいけれど、意外にこの状況を楽しんでいる。なにせ、下手な寄席より面白い落語が毎日生中継で見れるのだから(笑)
いつからか僕は自分ごとを他人事のように見る癖がついた。ブログを書いているせいだろうか。冷静に客観的に見る自分がそこにいる。
昔の僕はもっと感情が顔に出るタイプだった。(写真は松川渓谷イチョウ。自然の力は偉大だ。きれいな景色(紅葉)を見ていると、心まできれいになった気になれる(^・^)
↓よかったらクリックしてね♪応援ありがとう
どんなときも、なんくるないさー♪さくちゃんの甲信越ブログランキング

そのブログ、しばらく仕事の話ばかり書いていたら、急降下していた(汗) 。
ハハハ、 _| ̄|○
さくちゃんのつれづれ日記


何せ最近のストレス解消にブログを書いていたので、ほとんど何も考えずに書いていた(汗)今日は日曜日、一日ぐらい休もう♪(^・^)
明日は今日職場に現れた線引屋の話を書こうと思う。僕的にはかなり面白かった(^^♪。

追伸、W杯バレー、日本、韓国勝利おめでとう。

久しぶりにバレーを見た。知らない間にいいチームになっていた。メグ、カナちゃんも大人になったものだ。そういえばフィギアの真央ちゃんももう17歳だという。歳をとると1年の流れが早いとつくづく感じる(――;)

はてなプレゼント企画「ウェブ時代をゆく」欲しい!

ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか (ちくま新書)

ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか (ちくま新書)