11月のごあいさつとキリ番

sakurasaku20052007-11-01

さすがに今日はブログが更新できない。今起きていることが奇跡に近いから(笑)
今日から11月、今月もよろしゅうお願い致します。
おさかなが飛んだ日の夕香さんに気づいて頂いたが、そろそろ40万件が近い。更新カウンターの設定を変えたので進度はかめのようにゆっくりだが、またキリ番を募集したいと思う。
皆さんのご参加と足跡お待ちしています(^・^)(写真は秋も深まる松川渓谷
↓よかったらクリックしてね♪応援ありがとう
どんなときも、なんくるないさー♪さくちゃんの甲信越ブログランキング


昨日の話の続きはまた面白いので後日書きたいと思います。(いつになったら48%の恋の話はかけるのだろう(汗)

追伸

深夜に急速にカウンターがあがり、あっという間にキリ番が過ぎてしまった(汗)まるでガソリン価格のような上昇カーブ!キリ番獲得者、今回はいなかったのあろうか?

Beautiful Life(初回限定盤)(DVD付)

Beautiful Life(初回限定盤)(DVD付)

ONE PIECE 46 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 46 (ジャンプコミックス)