再び更新・・・かもね。

sakurasaku20052007-10-27

現在、午前4時30分。外は雨。もうじき朝を迎える。
僕らの部隊はまだ必死に復旧を試みている。
僕はすでにへたれ、頭も体もなめくじのように溶けている(汗)。確実に夜は弱くなった。
JRの自動改札の事故を例にとっても、昨今のシステムはいろんなしくみがいろんなネットワークとつながっていて、複雑に、しかも同時に動いているため、昔に比べ原因特定が難しくなった。
企業機密なので詳細はかけないが、緊急事態発生○○時間。やっと復活(^・^)久しぶりに?徹夜した。
そろそろ復活準備中。しばらく更新、巡回、コメレスとまっているけど、もうしばしお待ちを♪。

システムチームのみんなを勇気付けるために↓よかったらクリックしてね←そんなの関係ない(小島よしお)
どんなときも、なんくるないさー♪さくちゃんの甲信越ブログランキング


明日、時間があったら、今日僕が聞いて感動した日本一泣ける303秒の歌、JULEPS(ジュレップス)「象の背中 旅立つ日」を紹介したい。