人生はワンツーパンチ

sakurasaku20052007-10-17

幸せは歩いてこない♪だから歩いてゆくんだね♪
あなたは水前寺清子さんの365歩のマーチを知っているだろうか(古すぎて知らない?(汗)
PC復活もままならぬ中、今日は遊びに来てくれてありがとう。
いろいろ災難続きでブログもままならないが、今日はせっかく来てくれた人に僕の好きな言葉を贈ろう。『挫折(失敗)は、成功の前兆である。』 ウィストン・チャーチル
辛いときも、何か成功への前触れだと思うと楽しくなってこない?(もしかして僕だけ(汗)
一日一歩♪三日で三歩♪
三歩進んで二歩さがる♪
あなたは人生のその挫折から何を学びましたか?
どんなときも、なんくるないさー♪さくちゃんの甲信越ブログランキング