深まる秋と一人だけ夏の作太郎

sakurasaku20052007-10-19

id:yatsugatakeさまのブログで浅間山は初冠雪としった。
信州は日に日に秋が深まっていく。
残念ながらPCは未だ復活せず、日に日に事態も深刻度を深めている(汗)
月曜日、1月ぶりに太極拳教室に出た後、バスを待っていると、見ず知らずの女の人が突然微笑みかけてきた。
「ふふふ、寒くないですか?」
(写真は2年前に撮影した山田温泉。ここの露天風呂から見る松川渓谷の紅葉はとても綺麗だ♪ちなみにここの露天は混浴?らしい(^^♪
どんなときも、なんくるないさー♪さくちゃんの甲信越ブログランキング
黒のTシャツの上からYシャツを着ていたので、ちょっとラフな恰好とはいえ、スーツ姿の僕がなぜ寒いのかと疑問に思った。
ふと足元を見たら僕は裸足に革靴だった・・・・(滝汗)
太極拳をやった後で体が温まっていたので気付かなかったが、確かにこの秋空に裸足に革靴は僕だけだろう。すごい恥ずかしかった。最近、頭の中がちょっとおばかになったと思ったら体まで年中夏のままらしい(汗)
最後に今日も遊びに来てくれた人の為に一言、言葉を贈ろう。

毎日、いろいろ大変だよね。
でも、私の未来は私にしか作れない。