願い事が叶うゲーム

心美人ロザリンの紹介でミエモカさんのブログを拝見し、ロスタイムCAFEのマスターが面白いゲームを紹介していると聞いて早速覗いてみた。
ブログはこうやってつながるから面白い。
その面白いゲームとは・・・『願い事が叶うゲーム』
その名の通り願いコトが叶うらしい。転載okと書かれていたので、以下内容を紹介したい。
どんなときも、なんくるないさー♪さくちゃんの甲信越ブログランキング


このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
但し、約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。  
 
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が 叶わなくなります。
1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
 
 
2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
 
 
3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある 性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)
 
 
4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

 
★必ず1行ずつ読んでください。まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。  
 
5)最後にお願い事をして下さい。

この心理?ゲームかなり当たるらしい。早速やってみた。そしたら驚くべき結果が・・・・これでいいのか、作太郎・・・・(汗)

ここから回答です♪(コレ読む前に↑必ず1行ずつ回答してね)

お待たせしました。それではまず僕の回答をご紹介します。
1.3 2.7
3.君平さん
4.ペンネーム鹿尾猛君(僕の20年来の友人)
5.彼女
6.T君(彼も20年来の友人)
7.ロザリンさんと柊姫(なぜか二人浮かんだ)
8.TUBEの「あー夏休み」
9.尾崎豊さんの「15の夜」
10.小田和正さんの「きっと」
11.浜田省吾さん「君と歩いた道」

ここからこの問題の回答をお知らせします。

1.このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2.3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
3.7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4.4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5.5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6.6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7.8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8.9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9.10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10.そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


ちなみに僕が愛していたのは・・・・・君平さまだったのか(驚)
(でも、なぜ彼女じゃないんだ(ーー;)さらにそのイメージは「あー夏休み」・・・(これはなんとなくあっているような・・君平さんごめん)
☆僕がとても大切している人があの口の悪い悪友鹿尾猛君・・・絶対ありえん(ーー;)
☆ロザリンさんと柊姫のイメージが15の夜・・・盗んだバイクで走り出してどないすんねん。
☆僕の人生を表すのが「君と歩いた道」・・いいね。これは♪

以上作太郎レポートでした。
皆さんの結果もよかったら教えてね♪




おまけ 昨夜の出来事

事件は会議室で起きてるんじゃない。
踊る大走査線THE MOVIE)の青島刑事(織田裕二)のように今日僕も心の中で叫んでいた。
首都圏の自動改札のようなトラブルが僕の周りでも起こっている(汗)・・ホント便利と不便は背中合わせ。帰り道、オリンピックスタジアムで三四六さんの大きな声を聞いた。そういえば信濃グランセローズの最終戦だった。
ということで(どういうことで)この続きはまた明日書こう。今日のところはオヤスミナサイ

∧・∧Zzz…

 ̄(━ω━) ̄
\⌒⌒⌒⌒⌒\
\・・・・・\

\ |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
\|______|