運がよければHN

まだo-uiriさんにキリ番の賞品をお送りしていないのに大変恐縮だが、次のキリ番393910が近づいていることを今知った。
この番号は柵作太郎(393910)と私のHNと同じだから記念に残したいと思っていた。
残り100ちょっとしかない・・(ごめんなさい)
気付いた人、もしそのアクセスカウンタのハードコピーをとって送ってくれたら何か記念品を差し上げたい。
ほんと急で申し訳ないがチャレンジしてくれる人、いたらお待ちしております。

報告♪キリ番ゲッター現る♪

ちょっと報告が遅れたが、今回キリ番ゲッターが現れてくれた。
僕のとっても嬉しい出来事だが、その幸運を手にしたのは・・・・
●●のほほん田舎暮らしid:o-uiriさん。なんと彼女は39(サンキュー)のキリ番に続いて連続の幸運を手にした。
おめでとう♪o-uiriさん。
この幸運の女神に拍手を送りたい。彼女には後でなにか素敵?なものを贈りたい。