あき

sakurasaku20052007-10-03

僕は秋が好きだ。
僕の本名の由来は春に生まれ、秋に実るようにと両親が名づけてくれた。

「食欲」の秋
「スポーツ」の秋
「恋愛」の秋
「読書」の秋
「芸術」の秋
「物思い」の秋    皆さんは秋といったら何を思い浮かべるだろう?。
どんなときでも、なんくるないさ〜♪さくちゃんの甲信越ブログランキング
秋はちょっとだけ物憂い感じもココロを刺激してくれる(笑)。
今日は48%の恋の話を書こうと思ったが、うまく話がまとまらなかった・・(汗)


全然話は変わるが、この時期の青果売場は楽しい。
豊水(なし)や巨峰、栗や柿、りんご、きのこなど色とりどりの果物や野菜が並ぶ。さんまもおいしい季節だ。
見ているだけでお腹がすいてくる(笑) 皆さん自慢の秋の食べ物、よかったら教えてネ(*^_^*)


追伸
あまり触れたいわけではないがペナントレースは巨人が制した。確かに一時失速したが、残り10試合をきってからの巨人は強かった。おめでとう♪原監督。彼の爽やかな笑顔は僕も好きだ♪
これで虎ちゃんはHtanisanさまの竜君と戦わなければいけなくなった_| ̄|○ 。ちょっとジャビット君までたどり着けそうもない(汗)