チーム最後の日

sakurasaku20052007-10-02

すべてのことは運命という名の糸でつながれている。
みなさん、おっぱっぴー〜♪(ごめんなさい。酔っ払いのたわごとです(汗)
今日は飲んでしまった(ーー;)。
というのも開発チームの慰労会が急遽企画された。僕にとっては送別会だ(ーー;)。
僕の異動を聞いたとき、チームのメンバーが部長に直訴してくれた。「今いなくなっては困ります。何とか残して欲しい」・・・じ〜んときた。ちょっとだけ涙が出た。
一転して今日は「さくさんがいなくなった分、僕らで頑張ります。」・・・となった。
ハハハ、サラリーマンは変わり身が早い。ちょっと寂しい(笑)
どんなときでも、なんくるないさ〜♪さくちゃんの甲信越ブログランキング

どんなときも「別れ」は切ない。だけど、そんな風に思える「出会い」に恵まれたことは幸せなことだと気付かなければいけない。今なら言える。僕のいたチームは医龍より優秀で、HEROより団結力が強かった。(また酔っ払いの戯言。ちょっと褒めすぎだ「汗」)
だけどこれだけは正直に言いたい。『ありがとう、みんな。』
このブログはメンバーには内緒だからチームのみんなには届かないけど僕は君らに「出会えて良かった!」と思う(涙)。


昨日の100円玉の話をなぜしたか。
それは僕自身、今回のことは自分で稼いだ100円玉を自分から投げ出したと思うことにしようと思ったからだ。決して人のせいではない。自分で選択した道なのだと。そう自分に言い聞かせた。
出会いから生まれる幸せに磨かれて、人は成熟していく。
この体験を通して、僕も1ミリほどは「いいオトコ」に近づけたかな・・・・(爆)

『花は、花びらの全部を失うことで、果実を残す。』ダゴール

出きれば僕も果実を残したい♪