幸せのレシピ

sakurasaku20052007-09-27

仕事は完璧♪休むのは後ろめたい・・・そんなあなたが幸せになるためには・
キャサリン・ゼタ=ジョーンズさん主演の映画「幸せのレシピ」のコピー。
小林麻央さんが出ているニュース番組ZEROのインタビュー中で彼女は
「幸せになるためのレシピは何よりも自分を愛すること」
といった。
素敵な女性だ。
僕も幸せのレシピはそこに書かれていると思う(*^_^*)
旦那様のマイケル・ダグラスさんも色気のある素敵な男だと思う。!(^^)!


いよいよ明日は御前会議。
(写真は新潟に行ったとき撮ったサッカーアルビレックス新潟の試合。新潟の熱いサポーターに支えられてからこそアルビレックスは強い。ちなみに阪神は今、めちゃ弱い(涙)
どんなときでも、なんくるないさ〜♪さくちゃんの甲信越ブログランキング
今の仕事(=新しいシステムの稼動)について判定がくだる。
プレゼン資料は整った。説明は僕がやる(汗)。いろいろ課題があって、まだ他のメンバーは徹夜でがんばっている(僕はすでに就寝時間だが(汗)
勝負は明日。ガンバレ・・・自分♪


縁起をかついで服装はピンクのシャツに黒にちょっとだけストライプが入ったスーツにした。
「彼女からそんな会議でピンクなんてチャラチャラしてるからやめたら〜」と言われたが、別にスーツでちょっとしか見えないし、ピンクは魂を磨く色、ヒーリングと若返りの効果がある。ピンクのシャツでいってまだプレゼンで失敗したことがない(^_-)さぁてと、余談はこれまで、いってきまふ。。♪