コーヒーのお話

sakurasaku20052007-09-25

久しぶりに3部作を書いている(といっても大した話ではない(汗)
僕は珈琲が好きだ。
タバコをやめて10年、一服したいとき僕は珈琲を飲む。心美人のロザリンさんのように豆を食べるまでいかない。まだ修行が足りないようだ。
当然、豆から挽いたものの方が好きだが、お手軽に缶コーヒーで済ますこともある。
そのお気に入りがコレ。キリンFIRE挽きたて微糖。
大泉洋さんのCMも面白い。http://www.beverage.co.jp/product/cm/fire/
いつの間にか種類も増えていた(汗)(写真はキリンファイア3兄弟。今3本まとめて買うとオリジナルポーチがもらえる)
どんなときでも、なんくるないさ〜♪さくちゃんの甲信越ブログランキング
よかったら、あなたの好きな珈琲教えてください。