あー♪東京は〜いつも〜晴れだった。

sakurasaku20052007-09-21

皆様残暑お見舞い申し上げます。
秋だというのに暑いですね。東京から戻っても、信州は真夏日めちゃ暑い。
それでは、東京編どうぞ♪

「出来るといわれるまで二度と帰ってくるな」
役員からそう言われ、僕ら一行?は長野を出た。
座長(=上司のこと)は出発前、「だめならその場で座り込みんでやる」などと古風なことをいう。
まるで安保闘争かなにかと間違えている(汗)
その顔にはハチマキこそなかったが「団結♪ガンバロー」と書いてあった。元労働組合委員長は相変わらず「気合」という言葉がお好きなようだ。(写真は嵐山で出逢った猫。虎は猫になった(笑)

どんなときでも、なんくるないさ〜♪さくちゃんの甲信越ブログランキング

だけど、東京で会った人たちはソフトバンクの予想外以上にいい人たちだった。
拍子抜けするぐらいあっさり「そんなにいうならやりましょう。考えれば出来ますよ。」といわれた。
おかげで虎の面をかぶった上司は猫になったにゃ〜ぉん♪
その夜はみんないい酔っ払いだった。
おかげで予定の新幹線に乗れず、東京駅で二次会なるものまで開かれた(汗)お酒は飲めないというのに、グラス一杯に並並と日本酒がつがれる。
あ〜目が回る・・・おかげで1日頭が痛い。
長期滞在?のつもりが日帰り出張となった朝、僕は久しぶりに父がよく歌っていた内山田洋とクール・ファイブを口ずさんだ。

あなたひとりに かけた恋
愛の言葉を 信じたの
さがし さがし求めて〜
ひとり ひとりさまよえば
行けど切ない 石だたみ ああ長崎は 今日も雨だった♪