ちょっと時間が余ったから・・・(汗)

sakurasaku20052007-09-07

テレビは台風ニュースで持ちきりだ。激しい雨が降るそうだ。
台風9号の影響で長野から新宿への高速バスは全便欠航だそうだ。
信州は雨は時折パラパラ降る程度でさほど強くは振っていない。
僕の行いがいいのか悪いのか、僕の便は無事出るそうだ(^_^)。
もしかしたら、あなたの街にいくかもしれない(笑)
バスの待ち時間♪ちょっとだけ時間があまったが書いてみたが、別に大した意味はない(かなり汗)。

しばし更新、巡回できませんが、よろしゅう願います。(写真:ここがどこだかわかったからはかなりツウだ(笑)
それではそろそろ時間になりました。ティケティンティン♪また来週♪(何か落語のようだ)

よかったら、↓押してね(笑)♪
なんくるないさー。さくちゃんの甲信越ブログランキング