ドラえもんつながりでドラ焼き

sakurasaku20052007-09-04

「私のドラ焼き知らない?」
母は娘たちに携帯で聞く。私のドラ焼き知らない?
「あなた、私のドラやきしらない」
ヤバ、父は逃げる。「あなた、私のドラ焼き」
食べました・・・僕は携帯はドコモだが、あのソフトバンクのCMがどうも気になる。お父さんが犬なのがいい。
今、僕は犬になりたい・・・(笑)
今日はおきなわふぉと2のkirilynさんのためにこの本を紹介するつもりだったが、・・・・・・力尽きた_| ̄|○
まぶたとまぶたがキスしている。
また明日復活できれば書いてみよう♪
なんくるないさー。感じてる?さくちゃんの甲信越ブログランキング