あと少し

sakurasaku20052007-08-24

彼女が新潟に帰った。別に不仲だからではない(^_-)-☆
何年かぶりに昔の会社のOB会があるという。昔の仲間が段々懐かしくなっていくのだろう♪。
僕は病院に行った後、試写会にいった。
大沢たかおさんと伊東美咲さんのLifeという作品を見た。いい作品だった。(写真は花と千曲川。まだまだ暑いが、信州にも小さい秋があちこちに訪れている)
応援ありがとう♪今日は・・どうでしょうか」さくちゃんの甲信越ブログランキング
lifeとはウィンドサーファー飯島夏樹さんの半生を描いた作品。
あるシーンで、僕はまるで自分を見ているようで嗚咽してしまった(汗)。会場でそんなことをするのは僕ぐらいで・・・恥ずかしかった(汗)
主人公の夏樹さんは自分を気が小さいといっているがとても素敵な方だ(*^_^*)
この感想はまた後日書きたい。
身体はちょっとだけ辛い。だけど、辛いという字をよくみてみよう〜♪
もう少しで「幸せ」になれそうである(*^_^*)