お知らせ

sakurasaku20052007-07-30

「段々叩かれて、叩かれていくうちに鈍感になってくる。そうしたらしめたものだ」
小泉純一郎前総理の言葉。「繊細力」って本を書こうと思っていた僕も最近、この「鈍感力」を身につけてしまった(汗)
自民党参議院選挙に負けた。
東京では激しく雨が降っている。これは新しい変化の雨なのか、それとも単なる涙雨なのだろうか。
さて、今日は大事なお知らせをひとつ
さくちゃんのつれづれ日記をいつも読んでいてくれる方ありがとう。さらにたくさんのコメントをくれた方、ありがとう。とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
正直、ブログはやめた方かいいか悩んでいるのだけれど、今は、出来るだけ続けてみようと思ってます。
とはいえ、毎日更新はやめ、その名の通り、徒然に更新していきますので引き続きよろしゅうお願い致します。

あなたのハート、応援待ってます♪」さくちゃんの甲信越ブログランキング