さくちゃん酔っぱらい

sakurasaku20052007-07-28

今日はなっぱ(728)の日だそうだ。暑い日が続くと確かに野菜が食べたくなる♪
昨晩はお酒を飲んでしまった(汗)
さくちゃん、酔っぱらい。地球がゆらゆら揺れている。

昨日の続きを書こうと思ったがとてもそんな状態ではなかった・・・・(汗)
アルジャーノンの朝は意外にショックもなく、すっきりしていた(笑)。たまにはこんな日もいい♪
「納期に間に合う見込みが出ました。さくさん、少し見てもらえませんか?」こんな連絡が入った。人生はバランスよくできている♪嫌なことがあれば嬉しいこともある。信頼されていることが少しだけ嬉しかった。
「ほそ〜く、なが〜く」ブログを続けるために、今日こんな記事だけど明日からがんばり〜まふ。
あなたのハート、応援待ってます♪」さくちゃんの甲信越ブログランキング

ひとがわらたり友だちがなくてもきげんをわりくしないでください。
ひとにわらわせておけば友だちをつくるのわかんたんです。
ぼくわこれから行くところで友だちをいっぱいつくるつもりです。 ダニエル・キッス「アルジャーノンに花束」より

この言葉、ちょっと物悲しい。