サクックマ

sakurasaku20052007-07-21

リラックマのブログ会員になった。彼の名はサクックマ。かなりダラダラの生活を送っている(^^♪
だけどまだブログのサイドバーに彼を表示できない(汗)
な、なぜなのだ!


今、京都では祇園祭をやっている。
久しぶりに八坂神社に行きたくなった。祇園祭を見て、おばんざいが食べたい(^_^)
(写真は軽井沢Saryo茶寮で食べたおばんざい。本店は神楽坂にある。僕は京都で食べたおばあちゃんの店の味の方が好きだけど、ここは女性一人でも落ち着いて入れる雰囲気がいい。流れる音楽は素敵だった。http://www.saryo.jp/
なんくるないさー♪」さくちゃんの甲信越ブログランキング



どうやら、僕の地球上での集中力は3分しか持たないらしい。元気タイマーが赤く点滅し出した。チームのみんなにいえないが、かなりかっこ悪い。まあ、しかたないか。elsaさんと同じうちゅうぢんだから(笑)
「ちょっと手伝おうか、プログラム?」
「いいですよ。さくさんは全体の見て指揮をまとめてください。」
「だけど、僕は皆よりちょっと?歳くっているだけでリーダーでもなんでもないから」
「いいです。さくさんがやるより僕らがやった方がずっと早いですから・・・(汗)
ハハハ、技術屋さんはみな正直だ。


ということで(どういうことで?)週末はブログをお休みしたい(>_<)
皆様への巡回、コメレス遅れますがご容赦ください。また月曜日(正確には日曜日の夜)にお会いしましょう(^^♪

今日できることは明日もできますよ。
だから今日は寝ちゃいましょう。
むりするって不自然ですよ。自然が一番です。 リラックマ