はてなTシャツプレゼント

はてなユーザだけの記事になってしまうが(汗)〜7月18日まで日記のどこかに「はてなTシャツ欲しい!」と書いて、はてなのキーワード3つ以上書くと10名様にはてなTシャツが当たるという。
僕は過去に当たったことがあるので絶対当たらないと思うが、はてなユーザには素敵なチャンスだ。
キーワードは普通に日記を書いていれば大体3つぐらい該当するみたいだが、より確実にしたい方は注目のキーワードから選んでもらってもいい(はてなキーワードは日記を書くと単語がそれだけ下線付になるからわかると思う)
注目のキーワード:http://d.hatena.ne.jp/hotkeyword
はてなのプレゼントキャンペーン、是非この日記を読んだ誰かに当ててほしい(笑)

追伸:注目のキーワードを読んでいて、美少女空手家の小林由佳さんという方を知った。僕の太極拳の先生は空手も教えているから興味があった。
全日本無差別級チャンピオン、あどけない少女で驚いた(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!