凹んだワタシ

久しぶりに凹んだ。
ワタシではない。ワタシの車・・・(汗)貧乏人からまた数万円というお金が飛んでいく(T_T)/~~~。

心をいつも明るく保ち、物事を前向きに考えている人には、明るく前向きな事柄が起こります。感謝の心を忘れない人は感謝せざるをえない事が起こります。
逆に愚痴ばかり口にし、ため息ばかりついていては、さらにそれを促がすような暗い出来事、マイナスの事象ばかりが降りかかってくることになるのです。

塩谷信男さんの『自在力』の中の言葉。
まさにそんな出来事が起きた。
ちょっと嫌なことがあって、愚痴とため息が出たら、なんと、車をこすった(涙)
確かに悪いことを考えると悪いことが起こる。
ここは気をつけねば・・さあて、気持ちを切り替えて明るくいこう♪