僕がちょっとやる気になったとき

sakurasaku20052007-06-30

めったに残業しない僕がこのところ遅くまで会社に残っている。
8月に新システムが稼動し、その納期が迫っているからだ。
「さくさん、大丈夫ですよ。僕たちが絶対納期までにあげてみせます。帰って休んでください。」
僕は・・・・・
こういう言葉に弱い。(写真は近くの田んぼ。夜はカエルの鳴き声がゲロゲロ聴こえる)
まあ、いいではありませんか♪さくちゃんの甲信越ブログランキング
彼らだって、残業代がつくわけじゃない。若いから金曜の夜は遊びたいだろう。なのに、そんな素振りを一切見せず、必死に頑張る姿を見ていたら、帰れなくなってしまった(汗)。
「ありがとう」心の中でそうつぶやいた。


そして僕は、僕は・・・・僕が何してたって?
・ ・・僕は
・ 後ろでお茶を飲んでいた(滝汗)隠居したじいさんみたいだ。



トントントン♪さくじいさん、トントントンでりじいさん。
愛子様が歌われたといって、彼女が真夜中にヘンな歌をうたっている。