世界をまたにかけるオトコ

昨日の出来事。友人にM君という男がいる。○○デンという会社に勤めている。
彼から久しぶりメールを貰った。
まあ、いいではありませんか♪さくちゃんの甲信越ブログランキング

久しぶり?元気。
今年になってから月に1、2回海外にいっています。
フィリピン、台湾、マレーシアと東南アジアばかりだけど。
以前「世界の○○デンはオレが動かしている」のような発言をしてしまいましたが、あの言葉は取り消してください。
世界の○○デンから、○○デンを取って、世界だけにしときます。

ハハハハ(汗)奴は自分が世界を動かしていると思っているのか・・・・・・・・・
大学時代から思っていた。あいつは・・・・・
・・・・・・幸せなオトコだ。
彼のようになりたいとは思わないが、こういう幸せな考え方でいきられると人生楽しくなってくると思う。彼の頭の中では一年中お花畑にモンシロチョウが飛んでいるに違いない。
人間、若さを失わないために必要なのは「幼稚さ」だと妻から教わった。
彼のメールには更にこう書かれていた。
「最近、太極拳とジャムやっているんだって。相変わらず色んなことに首を突っ込むね。君は。あっ、ジャムじゃなくてジムだっけ。ハハ・・」(←滝汗)
ジムに行こうと思っていたが、このしょ〜もないギャグを思い出し、行く気がうせた(笑)。まあ、今日はゆっくり休めということだ(笑)。


追伸:自称「世界をまたにかける男」は、ブログを知らない
「ブログ、なんじゃそりゃ、おまけのことか。オレにはわからん。」←そりゃ「付録」のことだろ。君(ーー;)
こんな彼の「また」がたま、でないことだけ僕は祈りたい(笑)。