予定変更

今日は「さくちゃんの時間活用術」は載せる予定だった。ちょっと違うことを書いてみた。
僕のメッセージは誰かのために書いていない。自分のためだ。ときに、それは母や父、大切な友人に向けてだったりもする。
夜中に書き出すと自分の世界に入ってしまい、たまにそれを真にうけて傷つく人がいるかもしれないが、「みんな違ってみんないい」と思っているから、僕と同じ考えを強要するものではない。


母はまだ足が痛いそうだ。最近、全身に痛みが出るようになり、なんと食欲がない・・(汗)。彼女にとってはかつてない事態だ(かなり汗)
本人は大丈夫といっているが。大殺界のど真ん中、いろいろと辛いこともあるのだろう。
何をやってもうまくいかないときはどうするか・・・
僕はあきらめて寝る。彼女はあまり寝れないらしい・・・となると何かいい方法は?