風林火山によろしQEEN

sakurasaku20052007-06-04

暑い。暑かった。どよ〜んとした暑さはあまり身体によくない(汗)
ジムから帰った後、身体を休めるためDVDを見た。中原マヤさん原作、小池徹平君と藤澤恵麻さんの「ラブコン」。全く僕の世代の映画でないが(汗)疲れたときは何も考えずに見られるコメディはいい。
男の子に告白したいけどうまく伝えらない女の子をうまく描いている。
だけど参った。
まあ、いいではありませんか♪甲信越ブログランキング
先生役で出てくる谷原章介さんの間抜けな挨拶「よろしQEEN」が頭から離れない。
僕はこういうこてなダジャレに弱い。彼が友人のアンダル氏に雰囲気が似ていることも助長した。風林火山駿河の名将今川義元氏を見ても「よろしQEEN」」になってしまう(汗)。
妻は早慶戦ハンカチ王子斉藤佑樹君を食い入るように見ている。どこか世代を間違えている僕ら二人、何かがおかしい。(ごめん、今日はほんとしょうもないことを書いてしまった)追伸 早稲田大学、優勝おめでとう♪