再びお江戸でござる。

sakurasaku20052007-05-26

実は風邪を引いたのは5年ぶりぐらいだ。(←私はもしかしておバ○)
今までは風邪を引く前に農協の風邪薬を飲んでいた。あの薬は異常によく効く。
「さくさん、風邪をひかないのは良くない。風邪は身体が「休みなさい」って信号、薬で無理やり治しちゃうから蓄積されちゃうのだよ。」
先生からそう言われて、飲むのをやめたら、本当にカゼッぴき、おかっぴきになってしまった_| ̄|○
まあ、いいではありませんか♪甲信越ブログランキング
だけど、今日僕は多分、東京にいるだろう(汗)。
五日市剛先生の出版記念講演会がある。これで行くのを止めれたら、僕もかなり成長といえるだが、昔から「走り出したら止まらない」性格は中々変わらない。
まあ、しかたない。自分で選んで決めたのだから。
日帰りとはいえ朝早いのでまたまたコメントの返事、更新遅れますがご容赦を♪


なお、本日よりコメント欄の表示方法を変えてみた。
僕のブログのコメント欄が好きな方もいるかもしれないが、いつもあまりに長く表示されるので、思い切って変えてみた。昔の方が良かったと思う人、足跡残してね。今の方がいいという方、足跡残してね。どうでもいいという方、あなたは・・・正直な人だ(笑)