はしかにご用心

sakurasaku20052007-05-24

麻疹が流行っている。
彼女から東京に行ってきたから麻疹じゃないかと疑われている(汗)
「あなたハシカって知ってるの?」と聞かれたので「もちろん」と答え、
手をパタパタさせて「アオゥ♪アオゥ♪」と鳴いたら(一応アシカの鳴きまね)、彼女に頭を抱えららた。
どうやら違う病気らしい(汗)(写真手前が346さん、その隣はギタリストの村上さん。コンペ会場にて)
まあ、いいではありませんか♪甲信越ブログランキング

東京から戻ってからずっと微熱で喉が痛く身体が重い。ちょっと飛ばしすぎた。
といいながらグルフラの346コンペに出た。前からの約束とはいえ、ちょっと飛ばしすぎた。
人生はいつもアゲンスト(向かい風)。勇気が欲しいとき、失敗してしまったとき、熱い言魂をくれる346さんが僕は好きだ。


土曜日に東京で五日市剛先生の講演会があるので、今日はちょっと一休み。早く寝ることとする。
皆さんもはしかにご用心♪

一歩先のことは、一歩先に進んでから考えろ 三四六