報告「ありがとう」。

昨日は私の問いにたくさんの回答をありがとう。
ちなみに大事なことを書き忘れた。私は現在、めちゃ貧乏である・・・(汗)
帝国ホテルに泊まりたいのは山々だが、私は定刻通り入れるホテルに泊まることにしよう(笑)
だけど、私のためにアイディアを出してくれた皆さんにはとても感謝している。ありがとう♪
単純に嬉しい。
GW遊んだから仕方ないが、あっという間にめちゃ忙しくなった。
今日も帰りは午前様一歩手前である。だけど、ブレイブ・ストリーの言葉を借りれば幸せと不幸は半分半分。辛いことがある分だけいいこともある(笑)だから明日の僕はきっともっと明るくなる。
GW仕事だった人も休みだった人もあまり飛ばさずマイペースで行きましょう♪