Tシャツメーカー

elsaさんのmonologo でTシャツメーカーというのを教えてもらった。
結構、面白い。http://maker.usoko.net/t/
自分の名前を入れるとウェブ上でメッセージ付の自分オリジナルのTシャツを作ってくれる。別に本物を作ってくれるわけではないが、愛嬌があって面白い。
ちなみに私のTシャツはこれ
柵作太郎Tシャツ
まあ、いいではありませんか♪甲信越ブログランキング
真ん中に「ちょん掛け」製品案内には「儚い凡情」「やかんのぬくもり」「班長の輝き」「ぱっとしない思い出」とある。
確かに凡人の抱くつまらない感情を持ち、やかんの温もり持っている気がする(爆)
あなたも気分転換に自分のカチティー(価値Tシャツ)作ってみてはどう(笑)。