選挙へGO

sakurasaku20052007-04-09

選挙に行った。
私も少し大人になった。投票率が低くとも選挙は欠かさず行っている。
○○さんへ1票投じた。なぜなら、彼しかしらなかったから。。。(汗)ちょっといい加減だ。
学校の校庭に桜が咲いて、小学生たちが野球をしている。まるで、あさのあつこさんのバッテリーを見ているようだ。
3月の末から鼻の調子が悪い。ぐしゅぐしゅしたまま。どうやら生まれて初めて花粉症にかかったようだ。
元はといえば「サイゼリアサイネリア」このギャグを言う為だけに妻に花を贈ったのが間違いだった。あの花はキク科の植物だ。結果、我家は夫婦で花粉症に苦しんだ結果、可愛そうなサイネリア君は玄関外に置かれることになった。


私は昔から人を驚かせたり、笑わせるのが好きだった。そのいたずら心がたまに顔を出す。
月を見た。隣の人は「あらしのよるに」を真剣に見ている。狼ガブとヤギのメイの友情物語。
http://d.hatena.ne.jp/sakurasaku2005/20060115
たまにはつれづれにかく日記もいい。清少納言の言葉を借りるとただの日記も「いとをかし」
なんのこっちゃいと思った人へまあ、いいではありませんか♪甲信越ブログランキング