Happy DAY

今日、誕生日を迎えた。
もう祝う歳でもないし、あまり嬉しいものではない(汗)
でも、「おめでとう」と言われると嬉しい。
言葉って不思議な力があるなぁといつも思う。
応援ありがとう!一歩前へ♪甲信越人気ブログランキング
同じ誕生月のノアノアの気分で書く日記♪のノアノアさんのブログに「私はハタチ」と思わすコメントがあったので「同じ歳だね」と突っ込んだら、「で、何回目のハタチなの」と返ってきた。
彼女のユニークなセンスにはいつも頭が下がる。


実は私は毎日、生まれ変わっていると思っている。つまり、毎日が0からスタートと思っている。
例えば、スゴイ実績をあげたとしても、一晩たてば新人と同じだからまたゼロからやり直し、逆に嫌なことがあっても、寝ると次の日は昨日と違う自分だから、そのことは忘れるよう心がけている。そう、こう考えでいくと毎日が誕生日なのだ(笑)
さあ、今日も新しい1日のはじまり。0からスタートだ♪