パッとサイネリア

sakurasaku20052007-03-15

昨日はホワイトデイ。
我家は結婚記念日でもある♪
10年になる。
「スイート・テン・○○がほしいなぁ、バレンタインのお返しはぁ?」
彼女はそう言う。既にバレンタインデイは自分が貰ったことを忘れているようだ(汗)
女性というは不思議だ。
記念日やプレゼントが好きである。(写真は記念日に贈ったサイネリア、なぜかw-inds.もついている)
応援ありがとう!一歩前へ♪甲信越人気ブログランキング
久しぶりに外食をした。場所はサイゼリア・・・(汗)ワインのデカンタが190円で飲める素敵な店だ。一度ここでめちゃたくさんの注文をしてみたかった。
写真の花はサイゼリアサイネリア。こんなステキなコネタも含んでいる。彼女『パッとサイネリア〜♪』どう?私の方が面白いでしょ、と答えていた(汗汗)この天然さが羨ましい。
1日1日の積み重ねが、自分をそして家族との絆を作ってくれる。
今日の日を感謝して、たまには1句。
長き道 いいことばかりじゃ ないけれど
喜び願う 富貴桜

合格おめでとう。

一昨日エロかっこ悪いオヤジさまの息子様が難関高校入試に合格された。この場を借りてお祝いしたい。強く思い描いたことは実現する。「おめでとう。オヤジさま、息子さん」