春の嵐

sakurasaku20052007-03-06

春の嵐だ。
昼に外に出たが砂埃が凄かった。
桃の里でひかる(田中美佐子)と猛(渡辺裕之)どうなったのだろう←それは愛の嵐
冗談はさておき、富山では強風でトラックが横転し、信州では焼き芋屋台が吹っ飛び、女性がけがをされたと聞く。
風と聞いて、id:youko510さんが書いた「風の神様の贈り物」が浮かんだが、それにしてはちと強い。(写真は近くの畑に咲くたんぽぽ。どんなに踏みつけされても花が咲き、最後は綿帽子になって飛んでいくこの花が私は好きだ)
一歩前へ♪応援ありがとう甲信越人気ブログランキング
出会いと別れの季節。春。
私は1年の中でこの月が一等好きだ。
生まれた月だからという理由もある。でも、何か期待と不安が入り混じったワクワクする香りがする。何かが出来そうな季節である。
そんな3月とこのブログへの来訪を感謝して、今日から「ツイている」記事を書きたい。これを読んで皆さんのツキがあがればと勝手なことを思っている。