ツイてる理由(わけ)

ツイている。ツイている。ツイている。
心の中でそう念じているとツキはやってくる。
幸運にも今年はツイていることが多い。
たとえば、先日、映画鑑賞券が当たった。それにオーダースーツの仕立て券(3万円相当)も当たった。仕事で外に出る機会が多くなったので、そろそろスーツが欲しいと思っていた矢先である。
幸運が幸運を呼ぶ。六星占術で私は今年、「立花」の年だ。
一歩前へ♪応援ありがとう甲信越人気ブログランキング
3年前まで六星占術なんて気にも止めなかったが、大殺界の年に病気になり、仕事をなくしてから、人生の統計学としての六星占術は参考にしている*1
チキン派や・ジュグラー波など経済の景気に波があるように、人生にもツクとき、ツカないときの波があると私は思っている。
立花の年、この時期に成し遂げたことは、生涯、不動のものとなる重要な時期。とくに経済的には、この時期に得たものは生涯あなたが財運に恵まれる要素となるという。
このせいではないが、先々週車を買った。
それもディーラーとは一度しか交渉しなかった(驚)←自分で驚いてどないすんねん!
(つづく)
追伸:全然関係ないが寺島しのぶさん、ご結婚おめでとう♪

*1:細木和子さんを信じているわけではないが(汗)